クラブ放浪の旅-Joy編

バナナをいじめてもSW落としません。
最近バナナがふなっしーに見えてしょうがないです。
バナナ汁プッシャー!!(はいごめんなさい)
シオカン実装からSW3個も出してる強者もいるというのに・・
なぜ出ないSW


SSとは関係ありませんが、クラブ放浪してます。
現在の所属はJOYさん。

愉快な方々ばかりで・・・定住してもいいかも(なんちって

今日は別の報告があり、クラブの方々勝手ながらリンク張らせてもらいました☆

あとカードカテゴリを細分化しました。

いい加減SW出てくれないとクロエが進まない・・・。
EBは過去ベリッタ絡みで3個ほど出てますが、なぜかSWEAは一向に出る気配が無い。
PAも1度だけ・・・。

ベンヤ2体分集めてみたが、やっぱり鎌だけでいいかな( ´・_・`)

新しい補助があると思って魔も考えてたがどうも違うらしいので・・・。

インフルから復帰したので、しばらくしたらまともな記事書きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おう、おうおう
まあ私はうちしか知らんからの
まだまだ先は長いさー、のんびり遊んでいこーぜ

リンクありがとね!
宜しく頼むじぇー
粉雪 | URL | 2014/01/29/Wed 20:43 [編集]
SW運を私が吸い取ってるからでないのさ・・・(´・ω・`)
連斗ッ | URL | 2014/01/30/Thu 16:22 [編集]
雪さん>宜しく頼むw

連>俺のSW運すげーからな(棒
   そっかーれんとんに吸われたか~(棒

   なわきゃない
アナ助 | URL | 2014/02/01/Sat 02:21 [編集]
あろまん
リンクありがと!
よろしくー!
レア2倍がんばっていこ!
| URL | 2014/02/01/Sat 22:47 [編集]
あろまん>よろしくねw レア2倍?音沙汰ないよ(
アナ助 | URL | 2014/02/03/Mon 00:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

