オルランヌ来たねぇ・・・
ん~・・・

アナイスのテスラ仕様元に戻したら、TWに戻ってあげないことも無い。

|ミッ サッ
迷走中
アナイス弱体化からモチベがどうもあがらない。
ベンヤルベも3連失敗でもうやる気しない・・。

今年度の目標何にしよう。
ティチ育てて3PC環境整えるのもありなんだが。

3PCやろうとすると、メイン、守護[270]、ティチorジョシュ の構成になるんでしょうね。

ただ、これでメイン育てるためには、ティチを[270]にしないといけなくなる。

で、メイン寄与ウマー。

守護との2PCやってて、ビール飲みつつタバコ吸いながらでもサブ守護コントロール余裕なので、
ティチ1体のコントロールが増えても問題なさそう。まあ、まだPCナイケドネ(

そうだな・・・うん。ティチ育てようかな( ´・_・`)

そうすれば、クロエの育成も捗ることだろう。

Mr+11 260装備用意しないとなぁ。

ティチの足の遅さを考えると、育成用の真神仙とティチ用の真神仙がいるのかな。

ベンヤも260なったし・・・ただ時間があまりない。

守護は適当な未強化ベロニカで十分いけるけど、ティチとなるとそれなりに装備に気を使わないといけないだろうな。MR+11 X+4 強化できたら理想。260まで我慢の方向で。

というわけで、ティチ育てようと思う( ゚Д゚)
まあ、前々から魔王様に薦められてはいたんだけどね・・・。

2PCから3PCへ進化。これを今年の目標にしてみようと思う。

ティチの育成はちょっとしんどそうではある・・・(
続きを読む
アナイス弱体化
仕事が忙しくて、ベンヤ育成上位に食い込めませんでした。

まあ、そんな話は置いておいて、
アナイス弱体化ひどすぎる。

SW付きの私ですら、Nギミール押しきれなくて涙がでそうになりました。
以前は瞬殺でした。

つまり・・・こういうことです。

新規キャラ→愛情込めて金をつぎ込ませる→超絶弱体化

ベンヤも同じ道を辿るでしょう。共通スキルつけるかは少し考えたほうがいい。

課金している人は、目を覚ました方がいい。愛情込めて育ててもどん底につきおとされる。
それが今の運営方針らしい。

こんだけ弱体化するなら別にそれでもいいが・・・

弱体化をしたキャラに対しては無償で共通スキル剥離スクロールみたいなの作って配布すべきだと思う。

もうアバタに金突っ込む気も失せた。大量に作りすぎたアナも順次削除にかかってます。

250のアナの処遇がちょい困る・・・アバも少し突っ込んでるし。

とりあえず運営死んどけ。レアも出ないし。イライラします。

p.s.ルベの勇者の意思?だっけ。合成2回失敗。エデル値上がりしてるからここで合成確立大幅に下げてエデル買わせる算段なんでしょうね。みんな気をつけよう
仕事が多忙な時期になりました
仕事が多忙な時期になりました。

現在22時以降に帰って寝ているような生活に近い為、なかなかINできないです・・・

なので、通勤帰宅時間に手軽にできる携帯ゲームが主流になりつつある。

TWはどんっと腰を据えてやらないと出来ないですもんね・・・。

まったりボスをやってSW[ストロングウェポン]でたらクロエに装着して装備一式買って一気にカンストさせたいところなんですけどね・・・。まあ出ないでしょうね・・。課金は当面携帯ゲームに回そう。

そんな携帯ゲームのご紹介
「ブレイブフロンティア」

パズドラ+ヴァルキリープロファイルのようなゲーム

キャラ絵もすごくいいし、育成が何より楽しい。

現在召喚院攻略の為に雷PT強化とアリーナ用に闇PT強化進めてます。

ユニットの引きはいいんですが・・・ひどい偏りがあります。
火と樹がまったくでない。闇光雷水ばっかり出ます。
どうなってるのやら・・・。

あとゼブラ倒しまくってるのにまったく落ちないんだけどwwwww

そんなわけで、TWは休日のみになっちゃうかもです。


IMG_0021.pngIMG_0028.pngIMG_0025.pngIMG_0034.pngIMG_0033.pngIMG_0035.png
祝・ペアカンスト
破壊イスがついにレベルアップ

270LVになりました。これで、旧カンスト265と同様に破壊守護のペアカンストになります。

いやー最後の方になると280M必要とかで心が折れそうでした。

SWやインクリ品で強化した破壊イスの狩り速度じゃなかったらたぶん上げる気が起きないレベル(

同時にクラメンのボリさんもカンストしたので一緒にあげちゃいました。
下はそのSSです。

しばらくはまったりクロエ育てます。あー疲れたorz

少し余裕ができましたので、クラメンの方でカードレシピ組んでほしいのがありましたら連絡下さい。

ではまた。


Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

