Tree of savior
最近INしてないな・・・TW。

まあいいんだけどね。

別ゲー探してたところ、ビビッとくるゲームがあったので紹介します。

http://treeofsavior.info/

まだ稼働していないですけど、来たら絶対ROとTWの両方が過疎ると予想できそうな出来のゲームでした。

もうこのゲーム来たら絶対TWインしなくなると思う。
問題は運営がどこになるかだな・・・ネクソンとかハンゲとかガメオンとかだったらやる前にサービス終了する。
来たら私は、ネクロマンサーとクロノマンサーの2PCでやろうかな。

まあ、あれです。TWのエンドコンテンツはレア狩りなわけで、レアがまったくでない私はやるコンテンツが正直今のTWにはないのです。アナイスはレアでなくても楽しかったが、弱体化とかほんと笑えない。
玉璽も出ない、SWも出ない。てかSW出ないと次のキャラ育てられないってのに買えと言わんばかり。
幸運の紋章実装時にあった出来事5~6年前のことですが、実装と同時にレア率ががっつり絞られました。
当時は魔法師の石でメギやらモナやら実装されたころだったか。
レア率下げられたうえでレア率上げるアイテム発売するっておかしくね?

まあ、もうTWなんてどうでもいい。TOSの動画を見てからもうTOSに心奪われました。


家システムみたいなのもあって内装も変えられるのかな。城みたいなのもあったので。こういうのほんと好きです。
トリスタやってたころは、床貼りまくって迷路作ってたな・・・まあそこまでの自由度はいらないけど、客も招けるようなことが書いてあったので楽しみです。

モンスター材料を集めて召喚獣を呼び寄せられるなんていう仕様のネクロマンサー。現在動画があがっているなかで一番やりたいと思ったのはこのネクロマンサーですね。その召喚獣もカードスロットのようなもので能力を変えられるようなので非常に楽しみです。

ちなみにリンカーというログホラのシロエのようなジョブもあったり、幽体離脱するジョブ、騎乗して戦うジョブなんかは乗り物次第で能力変わったりしそうで期待が膨らみます。

よかったら上記のアドレスからどんなゲームか見てみて下さい。

夏にcβとか書いてあったけど、今年中にきてくれると非常にうれしい。

ブログも移行準備に入りますか・・・( ゚Д゚)y-~

Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

