守護カンスト
ずっと放置していた守護を動かし1ヶ月経たないぐらい・・・。

ようやく守護が完成しました。Lv265

左が破壊イス、右が守護イスです。

2PCなので2体並んでいつも走ってます。

イソレットもう間もなく。8/7が楽しみっすね。


新しいアバタ
2013.07.17


新しいアバ箱が販売されましたね。

今回は豊作だったので、2キャラで開けてみたところ、画像の用になりました。

まあ、お目当てのアバばかり出てよかったですが、ガーリッシュマフラーも欲しかった。

背中は2キャラでお揃いになりましたが、ちょっと怖い(
怒涛の三連休
3連休狩りまくってました。

259で止まってる中途半端な守護を育てようと考え付きすぐに実行

おかげで3連休でLv259→262になりました。クラブ経験がすごいことになってました・・・。

その間出たレア(ボス含む

・プロテクトアーマー
・ペドラチャンプヘルム 2個
・ヘロルドウィング
・プロテクトアーマー

プロアマが出た時はギョッっとしましたね。すぐに破壊につけました。
残るはEAだ。

ヘロルドは使い道無いな・・・と思っていたのですが、
クラメンが「インクリするの?加護でしょ!」

なんて言うものだから、加護突っ込んだらMix2に・・・
実験産の装備ってインクリ成功しやすいんですよね・・・
私の兜もインクリ品です。

さて、イソレの実装が近いですね。
ちゅなさんど様の記事によると、物理=風、魔=白 らしいですね。

今週時間あるときにこの2枚のレシピ組んでみようかな。

私は魔イソやろうと思ってます。

それではまたノシ
クラメンカンスト祝い
にゃも(シベ)様カンストおめでとう。私はイソレまで守護のLvを上げれるだけあげましょうかねぇ。
次はピンがんばってね。



2PC守護用育成&死亡率低下カード
適当に2PC追尾守護用に作った死亡率低下+狩り用カード

2pcshugomaguma.jpg



瞬足+3、SP+3、鋼の肌+3、水属性+3、魔法耐性+3、経験値増加+3

材料
・瞬足+3 スキア Lv3
・SP+3  武等虎 Lv6 ☆2枚
・鋼の肌+3
  &水属性+3 エンピニオンLv3、Lv5
・水属性+3   クレムLv5
・経験値増加+3 ブルームバンブーLv9
・魔法耐性+3  巫女ハゼLv9

BASEカード ピケル*ビックテディ=マグマバブル

注意)
1.ベースカードは必要なスキルのみが内包された混じりけのないものを作ります。
2.Baseカード合成時にスキルが4つにならない場合は4*4となるように、育てて適当なスキルをつけて
 スキルが4つになるように調整してください。
続きを読む
アナイス用狩り&ボス用カード
私が愛用している狩り&ボス用アイスゼリッピのレシピです。すごく使い勝手がいいです。

Ice Zelly


女神の微笑+3、緊急回避+3、INT増加+3、属性UP[雷]+3、鋼の肌+3、旋風激+3


材料
・女神の微笑+3 スノーピカ Lv9
・緊急回避+3  クリスタルトランプドール Lv10
・INT増加+3  
  &鋼の肌+3 エンピニオン Lv9 ☆要2枚
・属性UP[雷]+3 真アジダハカ Lv3 ☆要2枚
・旋風激+3   タトゥーベア Lv5

BASEカード サザエキャップ+ビックテディ=アイスゼリッピ

注意)
1.ベースカードは必要なスキルのみが内包された混じりけのないものを作ります。
2.Baseカード合成時にスキルが4つにならない場合は4*4となるように、育てて適当なスキルをつけて
 スキルが4つになるように調整してください。
続きを読む
爆ナヤ用汎用カード
とある爆ナヤに依頼されて作ったカードです。私はナヤやらないので効果のほどはわかりませんが(

到達スキル 火属性+3、DEF+3、火追撃+3、女神、経験、sp回復+3

到達点、クリセラ初期スキル 火-3、DEF-3

最終合成、ラバプライア6+モス5→クリセラ7銀


ムスケル7   LV3 火属性+3  ☆Must Skill
クレム7    LV6 DEF増加+3 ☆Must Skill
マグマバブル7 LV9 追撃火+3
バンブー8   LV9 経験増加+3
武等虎8    LV6 sp回復+3
スノーピカ7   LV9 女神+3

説明
最終合成は混じりけの無いラバプライアとモスを作ることにある
ここに-要素を盛り込んではならない
例として、ラバプライア火属性+3、DEF+3、追撃火+3、経験増加+3
といった状態にしなければならない
続きを読む
汎用白ティチ用レシピ
とあるティチえる様にトゥートゥークイーンと真アジハダカが辛いから楽に作れる範囲でといわれて作ったものです。そのレシピを下記に掲載します。

瞬足+3、戦闘鼓舞+3、火属性+3、追撃[白]+3、夜行性+2、自己再生+3

駿足、鼓舞、火、追撃白+3、夜行+2、自己再生

目標パンプキン

Baseバクマンジュウ+プラバ


瞬足+3        →スキア
戦闘鼓舞+3、白追撃+3 →巫女ハゼ
火属性+3       →マグマバブル (2枚)
夜行性+2       →レッドミネ
自己再生       →ハスキー (2枚)


注意:Caution)
 もし、合成時にスキルが4つにならない場合は育てて下さい。

続きを読む
本ブログについて
ミストラル鯖、クラブGatheringで活動しているアナ助です。

この度、カードレシピのオンラインバックアップ的な意味合いで本ブログを開設しました。

お役にたてれば幸いです。

社会人なのであまり更新頻度は高くないのであまり期待しないでください。
Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

