夜明けは来ない
yoake.jpg



夜明けの塔来ましたね~(棒

最初の巨人何?テスラ消すわ、というか陣全て消しにくるよね・・・。

公式で情報読んでたから、遠目の右寄りから守護陣全展開しながらテスラで攻撃ッてやろうと思ったのに・・・

できないじゃん!!!

テスラを手前ギリにしけばわりとすぐには消されないみたいですが、

こいつ図体で回わりに当たり範囲せまいよwwwwwwwwwwww

地面に接してる根っこにテスラぶちこまないとあたったことにならないとかwww

写真だと身を乗り出していますが根っこは背中の方にあるので、ようするに陣張ろうとすると近接型みたいなことしなきゃいけないみたいな(

まあ、攻略してる人もいるようですが、キャラを選ぶってあたりは相変わらずなんですかねぇ。

巨人相手にアナは無力ですが、その後は活躍できるようですね。


余談ですがマキシ始めました。
キャラ名は内緒です。
霧鯖でこのアバタなのは私だけだと思うのですぐわかるかも。
rentonnltultu.jpg
活動再開
ごぶさたです。

MH4にはまりすぎて2ヶ月のつもりが長引いてしまいました。

これから活動再開・・・と思ったらアナイスの修正が来るのですね。

下手な修正食らわなければいいのですが・・・

カード組み直しですね。

長く開けすぎたせいで、Gatheringメンバーは散ってしまったので、私も旧Gatheringを凍結して放浪することにしました。

仕事は相変わらず忙しいですが、カードレシピの相談も受けようと思います。

p.s. 連○ッへ
しばらくわかめ育てますJ( ´・_・`)し

boriiiiiiiiiiiiiii.jpg

Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

