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対夜明けの塔用アレネカード
いろいろカードレシピを考案。不定期更新でごめんなさいJ( ´・_・`)し

本当はDEX上げたかったんですが、ブレス・フレッシュエアかけないと当たらないHに対しては無意味と判断。

アナイス用の夜明けの塔カードです。

INT増加→火力無いと辛いので
瞬足→鈍足を振り切るために瞬足は必須です。
雷&旋風→言わずもがな
鈍足→オパーリオン戦で低速にさせることで、テスラから出にくくなる。
   (※正直別のキャラで発動させたほうが効率的ですね・・・・)
MP吸収→おまけでついてきたスキル




INT増加+3、瞬足+3、属性UP[雷]+3、旋風撃
成長で鈍足+2、MP吸収+3

材料
・INT増加+3   エンピニオン Lv9
・瞬足+3    スキア Lv3 
・属性UP[雷]+3 アジダハカ Lv3
・旋風撃+3   タトゥーベア Lv5

BASEカード イジワル+ミラクル=アレネ

注意)
1.ベースカードは必要なスキルのみが内包された混じりけのないものを作ります。
2.Baseカード合成時にスキルが4つにならない場合は4*4となるよ

うに、育てて適当なスキルをつけて
 スキルが4つになるように調整してください。

Base.1イジワル
①エンピニオン+葉っぱマン=バイキングハゼ
 バイキングハゼ+スコルピノ=バクマンジュウ(INT増加+3、etc3)
②スキア+トゥートゥー=ボクサーハゼ(瞬足、etc3)
③アジダハカ+スリーピーマン=サングラミネ(属性up[雷]+3、etc3)
④タトゥーベア+葉っぱマン=ピケル
 ピケル+ウィングクリスタル=クレミノタトゥー(旋風撃+3、etc3)

①バイキングハゼ+②ボクサーハゼ=巫女ハゼ
 巫女ハゼ+ハゼ=ボクサーハゼ(INT増加+3、瞬足+3、etc2)
③サングラミネ+④ピケル=パンプキン
 パンプキン+ゼリッピリ=バクマンジュウ(属性up[雷]+3、旋風撃+3、etc2)

①②ボクサーハゼ+③④バクマンジュウ=サザエキャップ
サザエキャップ+葉っぱマン=ボクサーハゼ
ボクサーハゼ+トゥートゥー=イジワル(INT増加+3、瞬足+3、属性up[雷]+3、旋風撃+3)

Base.2 ミラクル
Base.1で作ったイジワルを使います。
カード保護フィルムが無い人はBase.1で作ったイジワルをミラクルにしたのちに再度イジワルを作る。

合成用のポイズンスコルピノを作ります。
スキルを最大限覚えさせた状態で合成し、合成後成長させてスキ

ルを4つにする。
森の精霊Lv3+ハリネズミLv3=ポイズンスコルピノLv3(etc4)

Base1イジワル+合成用ポイズンスコルピノ=ミラクル(INT増加+3、瞬足+3、属性up[雷]+3、旋風撃+3)

☆最終合成
Base.1イジワル+Base.2ミラクル
  =☆銀アレネ(INT増加+3、瞬足+3、属性up[雷]+3、旋風撃+3


後は最大Lvにして完了です。

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