スポンサーサイト
狩りすぎた

インフルで仕事休みだったので無理して狩ったらこんなことに・・・
桁がヤバイと評判でした。

さてさて、レベルキャップ解放でSS見てもらえば分かる通り間もなくカンストです。

この後守護はカンストしましたw

守護を先行でW修練で2/4にカンストさせました。

公平W修練だとせいぜい4k強
寄与W修練だと8k~12k

つまり・・・公平が必要な守護を先行であげきっちゃった後にその他キャラを寄与守護付きであげるのが
安上がりだと判断。

カンスト時エフェでるんですね。ド派手でちょっと病みつき(
ただし、キラキラエフェは普通にアバでありそうで、正直いってしょぼい





ついでに夜明け報酬のレベル2倍きましたね。ですが・・・

そんなものは恐らく無い!
おこです!
つまり・・・幸運は一般マップには適応だが、
恐らくシオボス・デリボスには無効だと思います。
2倍だ!幸運買わなきゃ!
→500円幸運があちこちで購入される
→ネクソンが潤う
→しかしレア2倍は無い

もう詐欺ですね。
つまり、これを飲めば若返る的な効果の
無いものを売る悪徳商法。
ふざけすぎ( ゚Д゚)

箱でばらまかれた後は恐らくレア率がっつり絞られてます。
SW出ないし、ほんと運営の露骨な対応にはがっかりです。

19_5_6192 (1)oko
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アナ助の独り言. all rights reserved.

